[Seasar-user:11808] [S2Dao]VersioNoについて

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になりますfujiharaです。

Churaプロジェクト(Teeda1.07+S2DAO1.0.43+PostgreSQL8.2.4)で
社内システムを構築しています。

VersionNoによる楽観的排他を行っていますが
ひとつ質問があります。

VersionNoの加算はSeasar2でやっていると思いますが
VersioNoをi有効範囲を超える場合どの様になるのでしょうか?

int4の有効範囲 -2147483648 〜 +2147483647

つまりversionNoの現在値が2147483647の場合、
Updateを行った場合、次の値はいくつになるのでしょうか?

実際にSQLを発行するとエラーになります。

SQL実行中に以下のエラーが発生しました。
ERROR:  integer out of range

S2DAOではどういう対処を行っているのでしょうか?

以上、お手数ですが宜しくお願いいたします。