[Seasar-user:11798] Re: [Dolteng]TeedaとS2Flex2の併用プロジェクト

山下 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮本様

ご回答ありがとうございます。

メーリングリストに投稿する前に、宮本さんのwikiを参考にして、
プロジェクトを作成させていただていておりました。

私の勝手な思いですが、Flexは非常に魅力的なのですが、
なかなかフルFlexは導入がしがたいものがありました。
そこで、Teeda中心の開発の中で、画面の一部をFlexで
製作したいと考えており、今回のような投稿をさせていただきました。

共存は、なかなか難しいと思いますが、
Teedaを使いこなせるようになったら、さくっと、
S2Flex2も使えるような足場があればと思っています。

共存は難しいと思いますが、
宮本さんのWikiは非常に、参考になりました。

山下 真里 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>