[Seasar-user:11788] Re: 【 S2Dao 】 SQL と DTO のマッピングについて

お世話になっております。宮本です。

  返信ありがとうございます。

  S2Daoをバージョンアップして試してみます。

Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
  中村(taedium)です。

> 実現したいことは、POJOにSQLの結果をバインドさせるだけ
> なので、POJOにBeanアノテーションを定義させたくありません。

v1.0.43以降が必要です。
Daoに次のようなジェネリックなListを返すメソッド
を用意してください。

public List selectAsDtoList(int deptno);

この例ではListの要素にEmpDtoを指定していますが
ここにマッピングしたい任意のPOJOを指定できます。

--
Nakamura Toshihiro