[Seasar-user:11787] Re: 【 S2Dao 】 SQL と DTO のマッピングについて

中村(taedium)です。

>   実現したいことは、POJOにSQLの結果をバインドさせるだけ
>   なので、POJOにBeanアノテーションを定義させたくありません。

v1.0.43以降が必要です。
Daoに次のようなジェネリックなListを返すメソッド
を用意してください。

  public List<EmpDto> selectAsDtoList(int deptno);

この例ではListの要素にEmpDtoを指定していますが
ここにマッピングしたい任意のPOJOを指定できます。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>