[Seasar-user:11783] Re: [Teeda]conditionにつきまして

Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林さん
お世話になっております。

山田です。

のように記述すると
レンダリング結果は
のようになり<span>は表示されてしまいます。

Teedaのバージョンは
1.0.11-SP2
です。