[Seasar-user:11780] [Teeda]conditionにつきまして

Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
山田です。

conditionコンポーネントの<div>を非表示にする方法はありませんか?
JavaScript内に記述した場合に<div>が表示されるのは困るので
対応策はないものかと。
omittag属性を試してみましたが表示されました。

<script language="JavaScript">
  ・・・
  ・・・