[Seasar-user:11779] [teeda] 外部リンクへリダイレクトするには?

chiitakeです。

ユーザーが view.htmlへパラメータ付でアクセスし、
その値によって、外部リンクのリダイレクト先を変更するには
どのようにしたら良いのでしょうか?

例:

 uno=1なら http:www.yahoo.co.jp へリダイレクト
 uno=2なら http:www.google.co.jp へリダイレクト

initialize()メソッドに書いたら、
org.seasar.teeda.extension.exception.
HtmlNotFoundRuntimeExcpetion:
[ETDA0107]HTML(/view/user/mypage/http:/www.
google.co.jp.html)が見つかりません。でした。

   よろしくお願い致します。

             chiitake

public String initialize() {
    String sYahoo = "http://www.yahoo.co.jp";
    String sGoogle = "http://www.google.co.jp";
    if (uno == 1) {
        return sYahoo;
    }
    else {
        return sGoogle;
    }
}