[Seasar-user:11772] Re: [Teeda]TeedaTreeにラジオボタン

"TrustCity)武田 顕" [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> ノードにまたがって一組のラジオボタンを
> 使うとなると,専用のコンポーネントを
> 作成する必要がありそう.
> それもあまり簡単ではなさそうなので,
> UI を再検討していただく方がいいような.

やはりそうですか。
HTMLで表現できるのにTeedaで表現できないのが悲しいですね。

とりあえず、UI を再検討する方向で考えます。

ありがとうございました。

Koichi Kobayashi さんは書きました:

--
Ken Takeda
TrustCity Inc.