[Seasar-user:11768] Re: [Teeda]selectOneMenu の値を取得できない

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております、にしおかです。

小林 (koichik) さん、ありがとうございます。

現象の再現するソース(java&html)をお送りいたします。
1.0.11-SP2のhtml-exampleをインポートしてから作成しました。
動作はTomcat5.5.23(Java6 update2)にて行っております。

select.htmlページが本体となります。
selectinc.htmlはselect.htmlにおいてincludeされます。
image.htmlは画像出力用クラスへリクエストを投げるためのものです。

添付しているソースにおいて、

・includeを除去した場合、問題なく値がセットされます。

・<span id="isHogeExist"></span>を除去して
  <select id="hoge"></select>のみにした場合も
 問題なく値がセットされます。

・includeおよびconditionの両方が存在している場合、
 submitした際にselectで選んだ値が反映されません。

以上、お手数をおかけいたしますが、
ご確認いただけますでしょうか。

#ところで、サンプルのアーカイブの作成の仕方は
 このような感じでよろしいのでしょうか?