[Seasar-user:11752] [Teeda]selectOneMenu の値を取得できない

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております、にしおかです。

Teeda1.0.11-SP2を使用しています。
selectOneMenuと(te:)includeを用いたページを
作成しているのですが、selectOneMenuで選択した値を
ページ側で取得することができません。

/hoge/select.html内では、
<te:include te:src="/hoge/otherpage.html" />
で別ページをincludeしており、併せて、
  <select id="hogehoge"></select>
といった感じでselectOneMenuを使用しています。
(selectOneMenuは1つのフォーム内に3つ存在しています)

otherpage.htmlの中では、
別のサブアプリケーションスコープのページ(/fuga/fugafuga.html)に
対してアクセスするようになっています。

fugafuga.htmlでは、引数の情報等を元に画像を生成し、
pngイメージとしてレスポンスを出力しています。
(ただし、fugafuga.htmlにはhogehogeというプロパティは存在しません)

この状態で、select.htmlでselectOneMenuを含むフォームの
サブミットを行った場合、hogehogeの値を取得できないのですが、
これを取得するためにはどのようにすればよろしいのでしょうか?

なお、プロパティhogehogeに対して@SubapplicationScopeを
指定してみましたが、取得できませんでした。
これとは別に
<input type="hidden" id="hogehoge-2" />
といった感じでhiddenで別途指定した場合は、
値を取得できました(が、この場合、当然ながら
選択した値は無視されてしまいます)。

また、includeしているページで、サブアプリケーションスコープに
アクセスしにいっている部分を全てコメント化した場合も、
問題なく値を取得できたため、おそらくは「サブアプリケーション
スコープにアクセスしている」ことが影響しているのでは
ないかと思っているのですが・・・。

お手数をおかけいたしますが、
ご教示いただけますでしょうか。

Nishioka Naoto