[Seasar-user:11744] Re: 【S2RMI】 Implファイルがあるとリモート実行されない

関修康です。

申し訳ありません。
小林さんより送って頂いたソースと、私のソースを見比べたところ
私のソースでRemotingInterceptorのメソッドが invocke() となっており
コンポーネント化されるけどもAspectされない原因が
スペルミスであることが分かりました。

貴重なお時間を頂いてしまいすみませんでした。

また、一つ題名の内容とは少し離れるのですが アプリケーションパッケージ毎に
baseURLAsStringを変更する事は現状のConnectorCreator等を利用して可能でしょうか?

connectorCustomizerを以下のように複数用意して

<component name="serverAConnectorCustomizer" class="org.seasar.remoting.rmi.customizer.RMIConnectorCustomizer">
  <property name="baseURLAsString">"rmi:/serverA:1108/"</property>
</component>

<component name="serverBConnectorCustomizer" class="org.seasar.remoting.rmi.customizer.RMICOnnectorCustomizer">
  <property name="baseURLAsString">"rmi:/serverB:1108/"</property>
</component>

CustomizerChainをしているところで
<initMethod>
  <arg>"examples.----"</arg>
  <arg>".*"</arg>
</initMethod>
などと言う事が出来るかなとは思ったのですが、
connectorCustomizerがどの様にremotingInterceptorと絡むのかが
掴めていないために今のところ出来ておりません。

理由は、以前お伝えした以下の仕様のためです。
・クライアント
・サービスサーバーX - (外部システムAと接続可能)
・サービスサーバーY - (no link)
・サービスサーバーZ - (外部システムBと接続可能)

もう少しCustomizer周りを確認してみますが、他に簡単な方法などありましたらよろしくお願いします。