[Seasar-user:11719] Re: [S2JDBC] timestamp型→Calendar型としての取得方法

> Date:    Mon, 19 Nov 2007 21:54:26 +0900
> From:    [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> Subject: [Seasar-user:11707] [S2JDBC] timestamp型→Calendar型としての取得
方法

> 現在の所 Calendar はサポートされていません.
>
> もしサポートすると,

>       @Temporal(TemporalType.TIMESTAMP)

> [...]

デフォルトで@Temporal(TemporalType.TIMESTAMP)相当で
変換するという仕様で実装を追加します。

@Temporalを指定しないときはデフォルトTemporalType.TIMESTAMP
だけど、指定もできるようにしたほうが良いかも。

よろしくお願いします。