[Seasar-user:11694] [Teeda]Ajax でコンボボックスを更新した場合の NullLabel

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております、にしおかです。

Teeda1.0.11を使用しています。

Teeda-Ajaxでコンボボックスの値を更新する際に、
NullLabelを残す(表示する)ことはできますでしょうか?

コンボボックスの連携処理を行っており、
html表示直後はそれぞれデフォルトの項目を表示しています。

このタイミングでは「選択してください」のラベルが表示されていますが、
1つ目のコンボボックスを切り替えて2つ目のコンボボックスの内容を
Ajaxで取得した際、「選択してください」は表示されず、
実際に取得した(サーバから戻した)値しか表示されません。

Ajaxで値を戻す際に、手動で「選択してください」の項目を
作ればOKなのでしょうか?
(この場合、valueとしては""をセットすればOKでしょうか?)

Nishioka Naoto