[Seasar-user:11681] Re: [DBFlute] SQLコマンドが正しく終了されていません が発生します

久保です。

加藤さんへ

> あー,まさしくそうでした.
> 本番環境からDBのダンプをもってきて,テスト環境にインポートしていたのですが,
> よくみたら,制約系が全部エラーがでていて適用できていませんでした.

了解です。ご報告ありがとうございます。

ちなみに、DBFluteは、0.5.6 でしょうか? 0.5.7 でしょうか?
もし、0.5.7の場合は、DBのメタ情報を利用しないやり方に
なっているので、この現象は発生しないような気がしているのです。

(0.5.6をお使いであれば特に疑問点はないです)

> buf.append(" WHERE ");
> for (int i = 0; i < bmd.getPrimaryKeySize(); ++i) {
>     buf.append(bmd.getPrimaryKey(i));
>     buf.append(" = ? AND ");
> }
> buf.setLength(buf.length() - 5);

これどうにかしたいですね...
(エラーにしちゃっていいかな!?)