[Seasar-user:11679] Re: [DBFlute] SQLコマンドが正しく終了されていません が発生します

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.

> 取り急ぎ確認させて下さい。
> 該当のテーブルに主キーが貼られていますでしょうか?
> (自動生成時はPK制約があっても、実行時のテーブルに無いとか)
>

> # ある状況で、よく発生する現象だったはず...>S2Dao

あー,まさしくそうでした.
本番環境からDBのダンプをもってきて,テスト環境にインポートしていたのですが,
よくみたら,制約系が全部エラーがでていて適用できていませんでした.

 株式会社 グランテック
 代表取締役社長
 加藤 潤一 Junichi Kato

〒154-0012
東京都世田谷区駒沢2-16-1 サンドー駒沢ビル4F
TEL 050-5538-2383  FAX 03-3487-7211
HP : http://www.grandtech.jp/
BLOG : http://d.hatena.ne.jp/j5ik2o/
E-MAIL : [E-MAIL ADDRESS DELETED]