[Seasar-user:11675] Re: 【S2RMI】 Implファイルがあるとリモート実行されない

関修康です。

> 追記したのは既存 (examples.rmi) の <initMethod> の
> 後でしょうか?
> もし後ろに追加したなら,example.impl の方を 前に
> 記述してみてください.
> # ごめんなさい,こちらでは試してないです.

こちらこそ毎回のご返信有り難うございます。

順番も逆のパターン

<initMethod name="addRootPackageName">
 <arg>"examples.impl"</arg>
</initMethod>
<initMethod name="addRootPackageName">
 <arg>"examples.rmi"</arg>
</initMethod>

で試しましたが動作が変わることはありませんでした。

> あるいは,
> org.seasar.remoting.common.interceptor.RemotingInterceptor
> を継承した

> を作成して,サーバ Y 以外は標準のインターセプタの
> 代わりにこちらを使う方が簡単かもしれません.

こちらの方法を試してみたいのですが具体的な方法が分かりませんでした。
Creater,Customizer構成の利用方法がよく分かっていないためドキュメントを探してみます。

別の質問となってしまいますが 、
FileSystemComponentAutoRegister と AspectAutoRegister を使うのであれば
出来そうな気もするのですが、Customizerを使った構成と共存して
HotDeployが利用可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。