[Seasar-user:11656] 「Cannot set header. Response already committed.」という警告

Oishi Shingo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大石です。

現在、以下の環境でFlex2アプリケーションを構築しております。

【環境】
Seasar2 2.4.10
S2Dao 1.0.42
S2Flex 1.0.1
WebSphere 6.0.2.19

その際にS2Flexを利用しサーバ側に処理させ、結果をクライアント側にリターンさせたところ
WebSphereのログに以下の警告が出力されてしまいます。

SRTServletRes W   WARNING: Cannot set header. Response already committed.

開発環境のTomcat5では警告は出なかったのですが、WebSphereにデプロイしたところ発生するようになりました。
サーバ側から処理する度に警告が発生するため、ログへ膨大に出力されてしまいます。

いろいろと調査をしているのですが、問題解決の糸口がつかめない状況です。
こちらに投稿させていただいたのはS2Flexの動作に関係があるのではと思ったためです。

解決策などご存知の方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご教示くださいますようお願い致します。