[Seasar-user:11653] Re: [S2Struts]メソッドごとのValidation:ActionFormについて

中村(taedium)です。

> すみません。よろしくお願い致します。

返信がおそくなりました。
コミッタ間で相談したのですが、
使い方が特殊だと思われるので今回は見送りたいという結論になりました。

> なるべくアプリケーションをPOJOで作成し、
> 依存性は、diconで吸収することを目指しています。
> Action、ActionForm、その他のレイヤーのクラスも、
> フレームワークに依存しない用に作成することを
> 各プロジェクトに推奨しております。
>
> ですので、メソッドごとのValidationを行いたい場合に、
> ActionFormだけが、Struts依存のクラスになってしまう・・・・、
> というところからです。
>
> ご質問の回答になっておりますでしょうか。

Validationが異なる場合はActionを分けるとかは
どうでしょうか。

--
Toshihiro Nakamura