[Seasar-user:11623] Re: AOPを適用したクラスをなんとかシリアライズしたい

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

> なるほど。
> この方法がよいかもしれません。
> Teedaのソースを読んで参考にさせていただきます。
> どのへんのパッケージを読むとよいでしょうか?

SessionPagePersistenceクラスでよいでしょうか?
TakeOverの実装が理解できそうな気がします。