[Seasar-user:11621] Re: [Teeda]Javascript による動的テーブルの取得

> Koba5610です。
> お世話になっております。
>
> 今回、Javascriptを使ってTableタグの行を増やそうと考えています。
> Javascriptで行を追加してから Submit などで Pageクラスのメソッドを呼び出すと、
> 追加された行の情報はDTO配列に帰ってきませんでした。

他の行と同じになるようにJavaScriptでDOMを組み立てれば
大丈夫だと思いますよ。
nameがあっているかチェックしてください。

--
Yasuo Higa