[Seasar-user:11602] Re: [DBFlute]isCommonColu mnInterceptingOnBehavior Filter について

久保です。

米原さんへ
(以前のスレッドに対する返答です)

> DBFlute-0.5.7にて対応致します。
> 実は、既に公開していないSNAPSHOTでは対応済みで、
> 実際に自分の関わっているプロジェクトで採用して
> JUnitの単体テストの通し実行がかなり速くなりました。
> 開発者もテストが気軽に実行できるようになったと評判も良いです。
> (「論理的なコネクションを取得しました」ログも減ります)

DBFlute-0.5.7にて対応致しました。

特別な設定は無しで、DBFlute-0.5.7 + S2Dao-1.0.47 で
あれば、上記のような動きになります。