[Seasar-user:11589] Re: [S2Dao]IDがSEQUENCE使用の場合におけるExcelの記述方法

matsuda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさ様、はっしぃ様

松田です。
ご返信ありがとうございます。

現在は学習のためカラム数も少ないのですが、
数十カラムからなるEntityの処理を手書きするのは大変そうです。
方法をご検討くださるとのこと、楽しみにしております。

また、はっしぃ様の方法は全く考えつきませんでした。
こちらも早速試してみたいと思います。
お二方ともありがとうございました。

--
matsuda <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>