[Seasar-user:11582] S2.4.18-rc2でのs2dxoの動作に関する確認

YoshimizuToshimune [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。吉水と申します。
Seaserを利用して開発をさせて頂いており、大変助かっております。

先ほど、Seasar2.4.18-rc2 を当てたのですが、以下のようにs2dxoの定数アノテー
ションで変換ルールを指定していたプログラムでエラーが発生するようになりま
した。(PropertyNotFoundRuntimeException)

String convertFromPerson_CONVERSION_RULE =
	" personName : name , " +
	" header : null " ;

OGNL式に直せば、エラーは発生しませんでした。
下位バージョンと挙動が異なっていた為、念のため上記内容が正しい振る舞いで
あるか確認させて下さい。

以上、宜しくお願い致します。

吉水