[Seasar-user:11579] Re: requiresNewTxにてcommit時に例外が発生した場合にRollbackされない

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

> よろしければ,そちらでお使いの WAS のバージョンを
> 教えてください.

WAS6.0.2.21です。NDです。
Java1.4しか使えないんで、retrotranslatorでJAVA5→Java1.4してます。
ORACLE10gです。10.2です。

他に何か必要な情報あったら言ってください。