[Seasar-user:11572] Re: requiresNewTxにてcommit時に例外が発生した場合にRollbackされない

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

下記ありがとうございます。向こうにきつく伝えました。
また回答が来次第こちらより報告します。

以上