[Seasar-user:11562] Re: [S2Dao]PostgreSQL のパーティショニングテーブルに対する insert

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

[E-MAIL ADDRESS DELETED]チームです。

 いつもお世話になっております。NotSingleRowUpdateRuntimeExceptionを出すか
出さないかを制御する手段について、CheckSingleRowUpdateアノテーションという
アノテーションを追加し、コントロールできるようにしてみました。

 定数アノテーションの場合は以下のようになります。

        public boolean createAaa3_CHECK_SINGLE_ROW_UPDATE = false;
        public int createAaa3(Aaa aaa);

 また、Tigerアノテーションは以下のようになります。

        @CheckSingleRowUpdate(false)
        public int createAaa3(Aaa aaa);

 このアノテーションについて試してみたい場合は、以下のSNAPSHOTをお使いくだ
さい。

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/dao/s2-dao/1.0.47-RC2-SNAPSHOT/s2-dao-1.0.47-RC2-20071108.221706-1.jar
http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/dao/s2-dao-tiger/1.0.47-RC2-SNAPSHOT/s2-dao-tiger-1.0.47-RC2-20071108.222132-1.jar

07/10/31 に Nishioka Naoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: