[Seasar-user:11556] Seasar Conference 2007 Autumn 開催のご案内

seasar-user MLのみなさま

Seasar Conference 2007 Autumn 事務局の須賀です。

Seasar Conference 2007 Autumn の開催日 11/11 が
次の日曜日に迫ってまいりました。
まだお申し込みを受け付けておりますので、奮ってご参加
くださいますようお願い申し上げます。
http://event.seasarfoundation.org/sc2007autumn/

なお、収容人数の少ない D, E, F の部屋は大変混雑する
ことが予想されます。基本的に先着順という形を取らせて
いただきますのでご了承ください。

当日のご参加、心よりお待ち申し上げます。

Seasar Conference 2007 Autumn
主催: 特定非営利活動法人 Seasarファウンデーション
後援: 法政大学情報科学部
開催日: 2007年11月11日(日) 13:00〜
場所: 法政大学市ヶ谷キャンパス外濠校舎3F
講演予定者: Seasarプロジェクトチーフコミッタ ひがやすを、他
定員: 1000名
イベントサイト: http://event.seasarfoundation.org/sc2007autumn/