[Seasar-user:11547] S2.4.16 -> S2.4.18-rc2でs2dxoが動作しなくなりました(その2)

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。鈴木です。

S2.4.16 -> S2.4.18-rc2でDxoの変換でまた他の例外が出る部分を
発見しました。

例えて言うと変換元先で
private Hoge hogeと言うプロパティとGetterSetterがあり
HogeのPublicなデフォルトコンストラクタが無い場合に
エラーになります。今までは問題なく動いておりました。

https://www.seasar.org/issues/browse/CONTAINER-106

を見るとシャローコピーであったものがディープコピー
をするようにしたと思われますが、
これは全てに適用されたということでしょうか?