[Seasar-user:11516] Re: requiresNewTxにてcommit時に例外が発生した場合にRollbackされない

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

> WAS で XA 対応のコネクションプールを設定して,
> それを使うように jdbc.dicon を設定してください.
> 設定方法は [Seasar-user:11365] のようになります.

WASで通常のデータソースを使ってしまってますし、
jdbc.diconも変更していませんでした。
恥ずかしながらどちらも漏れてました。

試してみます。それにあたりあほな事を教えていただきたいのですが、
web.xmlに定義しているresource-refのres-typeの定義も
javax.sql.DataSource -> javax.sql.XADataSource
と変更する必要がありますでしょうか?

申し訳ありませんが宜しくお願いします。