[Seasar-user:11507] Re: [S2Dao]IDがSEQUENCE使用の場合におけるExcelの記述方法

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

matsuda <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 【質問】
>  IDカラムをプライマリキーに設定し、SEQUENCEによる自動採番を行っています。
>  この際、S2DaoTestCaseにてテストを行う場合、
>  Insert後のSELECT結果をExcelで確認するための良い方法はありますでしょう
> か。

自分も相当苦しんだのですが、結局insertの時はExcelでテストしない
ということになりました(汗)。現場の方がどのように対応されてるのか
しりたいところです。

S2Dao側で手を打てないか検討してみますので、少々お待ちください。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/