[Seasar-user:11480] Re: [DBFlute]DBFluteクライアント作成画面

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。
久保さん、お返事ありがとうございました。

> もう一度、
> 「Package Explorer」にて、プロジェクトを選択して右クリックから
> 確認して頂けますでしょうか?
>
>  ※「Navigator」ではなく「Package Explorer」です。

何回やっても、同じ結果になってしまいます。
Eclipse 3.3 では、「Package Explorer」ではなく、
「プロジェクトエクスプローラー」 という名前になっているのですが。
その 「プロジェクトエクスプローラー」でプロジェクト(seasardemo)を選択し、
右クリックして、EMechaのDBFluteクライアント作成画面を表示して、
ChuraDefault ボタンをクリックしても、
Container Name: の欄には、何も表示されず(本の図8では「seasardemo」が表示さ
れている)、
画面の上の方に
Output Directory must be specified
というエラー表示がされています。

P75に
「プロジェクトがChuraの初期状態でない場合は
初期化されない項目がありますのでご注意ください」
と書いてあるのですが、この意味がもうひとつよくわかりません。
これが、原因なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。