[Seasar-user:11475] [DBFlute]DBFluteクライアント作成画面

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。
お世話になっております。

【環境】
Dolteng 0.24.0 (Teeda+S2Dao)
EMecha 0.1.0
DBFlute 0.5.6
Eclipse 3.3

WEB+DB PRESS vol.41 P74の
■EMechaでDBFluteクライアント環境の作成
の所で
EMechaのDBFluteクライアント作成画面 を表示したところ、
Output Directory must be specified  というエラー表示がされます。
そして、
Container Name: の欄には、何も表示されません。
Package Base の欄は、com.[group].[profect].dblut
となっていて、本の図8とはちがいます。
本の図8では、sample.dbflute となっています。

Eclipseのバージョンのせいでしょうか?
Eclipse 3.3 では、EMechaは使えないのでしょうか?

ご教授頂けたらありがたいです。

よろしくお願いいたします。