[Seasar-user:11474] Re: [Teeda] Tomcat 複数台構成で画面遷移できない場合がある

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん、
加藤です。

> host a
> <form id="menuForm" name="_id20:menuForm" ...
>
> host b
> <form id="menuForm" name="_id91:menuForm" ...

なるほど。そういうことですか。気がつきませんでした。

> となっていますが,id は異なります.
> この 2 つの <form> だけ,_idnn が付けられているので,
> これらと他の違い,特に場所的に近そうな header-form との
> 違いに注意して怪しいものを見つけてください.

layout.htmlを見てみると、

menu.htmlとfooter.htmlのte:includeで

<te:include te:src="/layout/menu.html" />
<te:include te:src="/layout/footer.html" />

id属性を指定していませんでした。
指定するようにしたところ、画面遷移の失敗が発生しなくなりました。
複数サーバの時は気をつけるようにしたいと思います。

いろいろお手数おかけしまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
非常に助かりました。