[Seasar-user:11466] Re: [Teeda] Tomcat複数台構成で画面遷移できない場合がある

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん
加藤です。

> before の段階でちゃんとセッションが存在して,
> それでも画面遷移がうまくいくケースとうまく
> いかないケースのログが見たいですね.
> DB Session の方がセッションを更新する際のログも
> 出るはずなので好都合です.

了解しました。

なるべくログを読んでもらう方の負担を減らしたいので(汗
ログの取り方などこのようにして取れというのがあれば、
ご指摘いただいてもよいでしょうか?
自分でログをとっていてもどこをポイントにすればよいか
いまいち要領がつかめておりません。まことにすみません。