[Seasar-user:11457] Re: Sun ONE Application Server 7でのS2Txの利用方法について

お世話になります。
水口です。

ご回答ありがとうございます。

>XAによる2フェーズコミットが必要でなければ、
>S2のJTAとコネクションプールを使うほうが良いように思います。

XAによる2フェーズコミットの必要はありません。
先方からAPサーバのコネクションプールを出来たら利用してほしいとの要望があったため、検討した次第です。

現状、S2のJTAとコネクションプールで安定稼動しているので、問題ありません。