[Seasar-user:11444] Re: Teeda でエラー発生時にチェックボックスの入力値を生かしたい

> このサンプルで、チェックボックスの値についてどうなっているのか
> デバッガで追ってみたのですが、分かりませんでした。
> (org.seasar.teeda.core.lifecycle.LifecycleImpl#executeの
> restoreViewPhase.execute(context);
> あたりから延々追ってみたのですが、実力不足で突き止められませんでした。)
>
> Teedaの理解のために、下記の判定を行なっている箇所を
> 簡単で結構ですので教えてはいただけませんでしょうか。
> もしよかったら、お願い致します。

org.seasar.teeda.extension.component.TForEach
org.seasar.teeda.extension.renderer.TForEachRenderer
をみるとForEach系の動き全般がおえます。

今回のケースに絞ると、
TForEachRenderer#getRowSize()が該当します。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa