[Seasar-user:11443] Re: [S2Dao]Entityを引数にしたselect文発行

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

On Sun, 04 Nov 2007 22:19:19 +0900
Nishioka Naoto <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2Daoの自動生成によるSQLコマンドにおいて、
> update処理の際はEntityを引数にすれば自動的に
> PrimaryKeyの情報をキーとして生成して処理を行います。
>
> select文の時は、このような実行方法はサポート
> されていないということでよろしいでしょうか?
> (Queryアノテーションを付加すれば
>  意図した結果を得ることができます)

AND検索は自動生成できます。
http://s2dao.seasar.org/ja/s2dao.html#AutoSelect

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/