[Seasar-user:11412] Re: Teedaでエラー発生時にチェックボックスの入力値を生かしたい

Date:    Fri, 2 Nov 2007 08:55:47 +0900
From:    "Taro Unno" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:11400] Teedaでエラー発生時にチェックボックスの入力値を生かしたい

> aaaItemsはサブアプリケーションスコープです。

これをデフォルトにするとどうなるでしょうか?

> チェックボックスを選択して、do〜メソッドを実行して、
> エラーメッセージが設定されて自画面に戻ると、
> 入力前の選択状態に戻ってしまいますが、これを解決したいです。

Teeda 1.0.11-SP1 で試していただくことは
可能でしょうか?
forEach 周りは多くの修正が入っているので,
もしかすると解決済みの問題かもしれません.

上記のいずれでも解決しない場合は,Teeda HTML
Example で再現可能なサンプルの HTML とページ
クラスを提供していただけると助かります.

--
<signature>
</signature>