[Seasar-user:11411] Re: Sun ONE Application Server 7でのS2Txの利用方法について

お世話になります。
水口です。

未だ表題の件につき調査中で未解決です。
現状、稼働中のWebアプリケーションはS2のJTAとコネクションプールを使いS2Txを利用しています。

今後、何か進展がありましたら、メーリングリストで報告させて頂きます。
今までいろいろとご教示いただきありがとうございました。