[Seasar-user:11407] Re: Teedaを深く学ぶには

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

> 業務で自信を持って使えるよう深く学ぶには、TeedaCoreのベースである
> JSFをやはり一通り体系的に学ぶべきなのかなと感じています。
> (大谷さんのInside of Teedaの資料を読んでフンフンと理解できるくらいに)
> この考え、間違ってないでしょうか。
> どなたかご意見いただければ幸いです。

はい、本当の意味で深く知るには、JSFを知る必要があると思います.
大きく分けると、以下の3つになります.
 ・JSFのライフサイクルと、構成要素
 ・JSFのコンポーネントとレンダリングモデル
 ・その上でTeedaExtensionがどのように介入しているか

Inside of Teedaでは最後のところにフォーカスしているのですが、
処理の大きな流れとして、ライフサイクルとコンポーネントについては知る必要があります.

ひとまずここまで取り急ぎ.

07/11/02 に Taro Unno<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: