[Seasar-user:11406] Re: Teedaを深く学ぶには

Taro Unno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

海野です。
補足します。

例えばStrutsだったら、本などでそのアーキテクチャを
体系的に学ぶことができます。
それによって、問題が発生したときに、どこを調査すればよいかの
見当をつけることができます。
(自分で見当がつかないことが起きてしまった場合、
片っ端から調べたりするものだと思います。
Strutsであれば、ブラウザからのリクエストを最初から調べたりなど。)

Teedaはまだそれをやりにくいと感じ、困ることがありました。
自分にとって、まだブラックボックスの部分が多いので
業務で使うことに不安があります。
(特に、プロパティの引継ぎやスコープなどライフサイクル関連のと、
入力(リストア?)と出力(レンダリング?)関連の知識が浅いことが不安です。)
それを解消するには、やはりJSFの知識がないといけないのかな、
と思った次第です。
他にもあれば、アドバイスいただければ幸いです。

以上、宜しくお願い致します。

07/11/02 に Taro Unno<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: