[Seasar-user:11395] Re: requiresNewTxにてcommit時に例外が発生した場合にRollbackされない

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

「親が最後」で調整します。

> 2 の意味がよく分かりませんが,Web アプリの
> WEB-INF/lib から削除ではなくて,WAS から
> 削除したのでしょうか?
> それなら動くかもしれませんが,IBM のサポートとか
> 問題ないのでしょうか?

WASから削除しました。
一応IBMのサポートには確認して、
問題おきても・・・・
的な感じの返答でした。

色々ありがとうございました。