[Seasar-user:11388] Re: 【 DBFlute 】存在するはずのメソッドが認識されない

久保です。

こだまさん、こんばんは

> あるテーブル(TableAとします)に、
> カラム(column_Aとします)を追加しました。
> その後、jdbc.batとgenerate.batを順に実行し、更新後、
> Eclipse上でプロジェクト全てをクリーンビルドし直しました。
> その後、ブラウザ上で動作させましたが、
> 以下のようなエラーが出てしまい、DB処理ができません。

まずは確認させて下さい。

1. JUnitなどの単体テストでは正常に動きますでしょうか?
2. WEBプロジェクトで利用しているJARファイルは最新のものでしょうか?
   (または、同じプロジェクトのJARが2つ認識されてしまってるとか)

恐らく、呼び出しているクラスは最新だけれども、
DBFluteのクラスが格納されているJARが古いのではないかと思われます。