[Seasar-user:11387] 【 DBFlute 】存在するはずのメソッドが認識されない

お世話になっております。こだまです。
本日はDBFluteに関して、ご教授願いたく思っております。

あるテーブル(TableAとします)に、
カラム(column_Aとします)を追加しました。
その後、jdbc.batとgenerate.batを順に実行し、更新後、
Eclipse上でプロジェクト全てをクリーンビルドし直しました。
その後、ブラウザ上で動作させましたが、
以下のようなエラーが出てしまい、DB処理ができません。

java.lang.NoSuchMethodError:
xx.yy.zz.dbflute.exentity.TableA.setColumnA(Ljava/lang/Long;)V
(xx.yy.zzはパッケージ名)

更新生成されたBsTableA.javaクラスの中には、

protected java.lang.Long _columnA;

と定義されており、また他にも、

public static final String columnA_COLUMN = "COLUMN_A";
public java.lang.Long getColumnA() {
        return _columnA;
}
public void setColumnA(java.lang.Long columnA) {
        _modifiedProperties.addPropertyName("columnA");
        _rcolumnA = columnA;
}

のように、メソッドが定義されております。
なお、この追加したカラムは特にPKやFKなどの制約は持っておらず、
DB(Oracle)上はNumber型で、Java上ではLong型です。
今まで何回かDB構成を変え、その都度、
jdbc.batやgenerate.batを実行しましたが、
今回のような状態は初めてです。
DBFluteのバージョンは、0.5.4です。

よろしくお願い致します。