[Seasar-user:11386] Re: 【Teeda】パラメータについて

的場 大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様、米林様、大谷様

お世話になっております。的場です。

> 6.0 になっていたらそれを 5.0 にするか,Teeda
> HTML Example プロジェクトを右クリックして
> [Preferences] の [Java]-[Compiler] で
> [Compiler compliance level] を 5.0 にしてください.

ありがとうございます。
上記、ご指摘の点を変更することにより、Tomcatが正常に起動しました。

お手数お掛けしました。

また、本メールを受信する前に、
本題の件のサンプルソースをお送りいたしましたが、
teeda-html-example内で動作を確認したところ、正常に動作しました。
(teeda-html-example用にパッケージ名を変更しました。)

パッケージ名が違うのですが、その他は全て同一のソースファイルです。
プロジェクト自体の環境ということでしょうか。

teeda-html-example上で再現しないため、難しいかもしれないのですが、
お気づきの点、確認すべき点、その他ございましたら、
ご指導いただけます様お願い致します。

以上、宜しくお願いします。