[Seasar-user:11369] [Teeda]SelectManyCheckbox のレイアウト機能について

Maehara Yuuta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

前原と申します。
初めて投稿させていただきます。

TeedaのSelectManyCheckboxで動的なチェックボックスを生成しています。
チェックボックスの項目数にかかわらずtableの1行に全ての項目が
出力されてしまうため、件数が多いとレイアウトが崩れてしまい困っています。

SelectOneRadioは既にこの問題を解決する機能が実装されているようです。
SelectManyCheckboxにも同様に指定した列数で折り返すことは実現可能でしょうか?

過去に同様の要望があったようです。
https://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-January/007735.html
https://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-January/007740.html
既に実装されているのであれば参考になるページを教えていただけると助かります。

以上、お手数をおかけしますがよろしくお願いします。