[Seasar-user:7988] Re: [Teeda]1ページ複数テンプレートについて

Hiroshi Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷さん。

Teeda-html-example確認させていただきました。
そこで直接prefixのサンプルに手を入れてやってみましたが
やはりフォームの内容が引き継がれないようです。

手順は下記のとおりです。

・prefix_xxx.htmlのフォームに下記のタグを追加
    <input type="text" id="param"/>

・prefix2_xxx.htmlの適当な所に下記のタグを追加

・PrefixPage、Prefix2PageにString paramメンバ変数とアクセサメソッドを追加

あとは普通に実行して、textフィールドに適当な値を入力し、
ボタンで遷移すると値が引き継がれていないことが確認できます。

その上でprefix_xxx.htmlとprefix2_xxx.htmlのファイル名から_xxxを削除して
実行してみましたが、正常に値が引き継がれました。

確認をお願いできますでしょうか。

以上になります。

07/05/31 に Hiroshi Yamamoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: