[Seasar-user:7980] Re: [S2Dao] 名前変換規約におけるアンダースコアの扱い

Kaisei HAMAMOTO [E-MAIL ADDRESS DELETED]

浜本です。

> せとあずさです。

> カラム名の場合はテーブルのカラム名を全て取得して、
> カラム名からアンダースコアを取り除いたものをプロパ
> ティ名と一致させているんですが、テーブル名で同じこ
> とをやろうとすると「クラス名からアンダースコアつき
> のテーブル名に変換する」という動きになります。
>
> カラム名のように一筋縄ではいかないので、実現可能か
> 検討させてください。よろしくお願いします。

ありがとうございます。
ぜひ検討のほどよろしくお願いいたします。