[Seasar-user:7979] Re: [Teeda]1ページ複数テンプレートについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> Teedaの1ページ複数テンプレートについて教えていただきたいことがあります。
> http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20070207#1170818042
>
> とりあえず試してみたところPOSTでの遷移においては問題なかったのですが、
> フォームの値が引き継がれませんでした。

この点もう少し教えてもらえますでしょうか。
Teeda-html-exampleだと、prefixのサンプルでこの機能の確認ができます。

宜しくお願いします。

07/05/31 に Hiroshi Yamamoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: