[Seasar-user:7971] [Teeda]1ページ複数テンプレートについて

Hiroshi Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
山元と申します。

Teedaの1ページ複数テンプレートについて教えていただきたいことがあります。
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20070207#1170818042

とりあえず試してみたところPOSTでの遷移においては問題なかったのですが、
フォームの値が引き継がれませんでした。

Web上でもこの機能への言及はほぼないようですが、
まだ正式サポートされていないのでしょうか?